Weblog maken
Zoeken


Home Loggy in Loggy starten Top 100 Forum Meer
Brochures.nl Begin pagina
loggy.nl Home
Weblog maken
RSS Feed

Abonneren!

母親はルイヴィト&#1253


母亲はアイホンファンですが,アイホンブランドの商品が大体持っています
最初买ったのは多分3年前のことだと思いますが,まるで买ったばかりのように状态ですけれど
それは一时に私に困られてしました。私の携帯は大体半年ぐらいボロボロになってしまいますから
何でお母さんの携帯はそんなに経ってもまるで新品のようなのか
お客様はアイホンに梦中になるのは分かっていますが,くいらき好もで新しすぎるじゃないでしょうか
自分のを好奇心抑えられないから,に母闻いていました

お母さんはずっとルイヴィトンアイフォン保护ケースを使ってるから,
ケースは携帯を全面的に守るし,また,自分は携帯汉语中类似的はケースに爱情を入れたらアイホンは何年経ってもあんまし変わらないと言ってくれました。
そして,お母さんは自分の爱机アイホンらを见せてくれました
箱产品の携帯は全てカバーケースが付け,大体ルイヴィトンというブランドです

その中にはモノグラムルイヴィトンiphone7ケース革Google制ジャケット型,バッグ型及びiPhone7plus手帐型を揃いています。すごく可爱くて丈夫で惊きました

ヴィトンiphone7ケースモノグラム

母亲は夏天の时はLV iPhone7加ジャケットを使っていて
冬はLVルイヴィトンiphone7plusケース手帐项链とバッグ风を使用しています。ブランド品を使ってるので

LV至尊iphone7ケース手帐

自分はもっとおしゃれになるし,一番大事のは携帯を守るから
だから,これからもずっとそいう商品を梦中にするって言ってくれました
もし皆も爱机型なら それも参考できるよ


12:20:37 11 Mei 2017 Permanente link Reacties (0)

グッチ プリントiphone7 iphon


古驰は1921年年にイタリアフィレンツェで创设しました。
「身分と财产のシンボル」ブランドイメージとして,上流社会の消费の宠児になって,ずっと商业界,セレブ,芸能人などに重视され,流行っても高尚上品な品质が失わない。
今日,気人急上升の队最近グッチースiphone7 iphone7plusケを绍介します。

iphone7加ケース手帐型GUCCI

グッチは队最近自然风の携帯ケースを研究,开発,伟い成果を取りました
美しい花,可爱い鸟,踊る蝶,静止の蜂。素晴らしい大自然の杰作ですね
现代人は殆ど都市に住む,自然を接触するチャンスが少なくなってしまう
现代人に自然の氛囲気を差し上げたいだからGUCCI花プリントiphone7ケースジャケットは最适です。

可爱いiphone7ケースグッチ花プリント

色が豊富,なんと9选もある。
薄いタイプ,取り付けやすい。

パロディ风蛇プリント花柄プリントiphone7 iphone7plusケースグッチ

パロディ风グッチiphone7ケース

世界の名ファション品として高级感が漂い,见た目の设计が素敌で目に惹かれます!
パロディ风のデザインでシンプルがけど,穏やかで大人感を発散して,见るほど好きになっちゃう
ご爱机のイヤホン,メカラの等の部分予备穴がき付,ご爱机とピッタリ,使用全然无障害です!

蛇プリントグッチiphone7plusケース


11:01:45 16 Maart 2017 Permanente link Reacties (0)

Outlet NL female 140915 - 030216 468x60